自然から呼ばれて、ちょっとした長い列にならんでいたのね。

 

わたしの後ろには、お父さんに抱っこされた、2,3歳くらいかな、女の子が。

 

女子の列だったけど、女の子が一緒にいるから、女子の列にいるんだなと思ってみていたんだ。

 

音楽が流れてるから、良いテンポの曲だと、つい、踊りだしてしまう。

 

となりのお父さんが女の子を抱っこしたまま踊りだした。

わたしも思わず踊りだしてしまう。

 

しばらくしたら、女の子がわたしの方をみて、小さな手を伸ばしてきた。

 

かわいいから、手を握ってみた。

 

手を握って、音楽にあわせて動かしてみたら、嬉しそうに笑った。

 

しばらく手を握ってあそんでた。

 

わたしの手を握って、もう一つの手でお父さんの顔をさわって遊んでた。

 

お父さんも嬉しそうだった。

 

 IMG_20171001_211430666.jpg