おとなの幼稚園。わたしが付けた呼称じゃないよ。だれかが言ってた。

みんなでお揃いのお洋服で、お遊戯会に出てくる~

昨日の新聞に写真入りで、出てた~ 出ちゃった~ 

平均年齢60歳だって。

あんた、60歳なの?って聞かれた、

平均っていってんじゃん、わたしが、平均年齢下げてるんだよ。

ヘンな意味で、注目あつめませんように~

なんでかしらんけど、子供のころから、なにをやっても、目立つようで

探偵業とかには、向いていないんじゃないかしら。尾行してても目立つ~。

 

ヒヤミカチ節ぃ~~

さんしんで、うたもちの部分だけ、練習してみた。イエーイ。

ああ、きっと、幼稚園の先輩たちからは、さんしんじゃなくて、踊りの練習しましたか、って聞かれるだろうな。

してましぇーん。

ちょっと、したんだけど

あんた、手が長いね、と言われて

やばい。

やっぱり、なんか、変なんじゃないか。

練習するとうまくなる、といいけど、手が長いのは、ごまかせない~。 

ちびまる子ちゃんみたいな、サザエさんみたいな、手だとカワイイんだけど。

IMG_20170926_145506220.jpg