FBフェイスブックで、どこからともなく、友達申請が届く~

 

おっさんだけど、自分の裸がすきみたいで、上半身ハダカの写真ばっかし載せてる~

家の中でも、ハダカ。プールサイドとか、海とかでの、水着写真。

いろんな国に訪問してるし、いろんな文化たのしんでるよ~わたし

 

朝から、こてこての、脂ののったステーキ食べてる気分~

 

なんでもネットでみられるようになって

時間関係なくなったね。

 

だれかが、言ってたけど、ホント~?

NHKで、朝から、性教育の話してたって。ホント?

 

ドイツ人2人が、日本にきて

仕事で、一緒に、大阪とか訪問してきたんだけど

 

朝ホテルの朝食に行ったとき、開口一番

そっちの話、だったんだよー

ここに書けない~

 

朝から、ソーセージとビールだからね、ドイツでは。

白いソーセージと白いビール。

 

わたしが、にんげん、だったときはね

あさは、ねぼけまなこで、

はんぶん、とろーんとした状態で、階段おりて

地下鉄にのって、まずは自分のすわる場所をかくほして

惰性で、しょくばに到達して

おはようともいわず、あさからいきなり、エレベータのなかであさいちばんに会った人に

おつかれさまですーといわれて

そんなに、わたし、つかれてますか~

 だったのだよ。

 

あさは、おはようと、言うぞ。わたしは。

 
 
 
IMG_20170929_213631998.jpg
うはよーっす。