「どうやって、愛を表現するといいでしょうか」

ブログの読者さんから、質問をいただきました。

 

どうやって、愛を表現するといいでしょうか。

に対するカードの答えと、わたしの単なる直感で答えますね。

 

単なる直感の答えね。

 

あのね、愛を表現するのに、

今までの自分のやりかたではなくて、逆の自分を見せるのがいいんじゃないかと思うのね。

 

優しいところがあるから、そのやさしさが、でちゃってるところがあるから、

それを出さないようにして、ハードなスタイルで、表現するの。

そうすると、あれ、あの人って、こんな感じの人かと思っていたのが、

なんか、印象ちがうーーーって、はっと、見る目が変わるわけよ。

 

カードで出たのは

全体性とか完璧性のカードと、Timeという時間のカードと、勇気のカードだった。3枚のカードね。

 

自分が完璧な存在だということを、いつでも忘れないように、ってことだと思うね。

自分は完璧なんだと。完璧なんですけど、愛を語ってもいいでしょうか、って感じ。ははは。

 

そして、タイム。時間というのは、タイミングとか、今でしょ~とか、そういう意味あるよね。

タイミングをみて、イケーってときに、いく。そうでないときは、行かない。

 

そして、勇気のカード。

勇気を出せって意味じゃないと思う。

これは。勇気をだしちゃ、だめなんだ、というカードだよ。

 

勇気をだしては、だめなの。

 

後ろ足で、立って、馬が、踊ってるの。

これはね、勇気を出してはだめだよーって。

うまく行く方法を考えて、うまーくやるんだよ。って意味。 

IMG_20170926_150435985.jpg