ケンタッキー・フライド・チキンの、店の前に立ってるおじさんさえも、

カッコよく見える。

こんちは~ って 言ってもいいかな~

 

わたしの火山の噴火の、5分前だったみたい。

なにかしらないけど、たまっていたみたい。

 

しあわせって、意外とカンタンだったーーー

カラオケだ!!

歌ってきたら、すっきりした~

 

最初は、

だれの~ために~咲いたの~ それは~あなたのためよ~ 

を歌って

その次に、

ワインレッドの心を歌った~

あの~きえそに~もえそ~な ワインレッドの~

これを、いちオクターブ上で歌うのさ~。玉置浩二の音で歌うの。

 

みんな、びっくりぎょ~てん、してたね。 

沖縄の人って、歌がすきだね~

歌うと、おっさんたちが、わ~ って寄ってくる~。

 

たちまち、おらは、にんきもの~

おっさんたちの~にんきもの~

おっさんたちも、歌うの好きだね。

 

こんな、かんたんなことで、仲良くなれるし、

あ~ すっきりした~

 

もう、しあわせは、雲の上に~ じゃないね。

しあわせは~ ステージの、上に~だよ

 

上を向いて歩こうも、笑って歌える。

涙がこぼれないように~も、笑いの涙だよ。

 

ひとりぼっちの夜~イエーイ。 だれにも邪魔されない~ 

イエーイ。邪魔してみろ~イエーイ。 ところで、酔っていません。

 

歌がうまい人、しびれるね。

わたし、英語で歌える人になりたいんだ。

ドイツ語とか、フランス語イタリア語の歌にも、ちょっとしびれる。

外国語フェチなんだ。

外国語を、聞くのが、すき。

英語で、うまーく歌える人がいて、聞いちゃったら、しびれるだろうね。

しびれるどころか、心臓とまりそうになるね。キューん。

キューんとして、AED必要だね。

歌とか、楽器とか、もうダメだね。

キューんだね。

ピアノとか、たぶん、キューん。

ギターとか。

音楽攻撃されたら、やられるね。白旗。参りました。すぐ、降参する。服従。

 

前にね。

恵比寿で、生演奏の、カフェみたいな、バーみたいなところがあって

 

ごめん。そこでの主役は、クラリネットだったんだけど。

応援で駆け付けた先輩というのが、

バイオリンを持ってきて、応援の演奏が、

キューん。キューん。すんごくよかった。

バイオリン男。

洋服は、黒いスーツで、ちょっと、光沢かかっていて、靴も、先っぽがとんがっているような

関西のようなファッションの人だなあと思ったけど

こんな、バイオリンの生演奏、毎朝、まぢかで聞けたらいいな~と思って

 

おもわず、結婚してください、と言いそうになった。 

 

この人が、家にいてくれたら、ただ、ただ、バイオリンだけ弾いてくれたらいい。

わたしが、他のこと、全部やるから、って思った。

きゅーーーん。

 
 
 
IMG_20170926_145443278.jpg