お食事時にゴメン。

 

わたし、トイレの夢をよく見る。

 

今のような、スマホで何でも写真とれる時代になる前は、

 

デジタル・カメラをもって、旅行して、外国のトイレの写真を撮るのが趣味だった。

 

いろんな国の、いろんなトイレ。

 

10年以上前のとある国では、みぞ、としかいいようのないトイレを見たし

 

手が届かないところに、トイレットペーパーがくっついていたり

 

カギのついている、金庫のようなところに、丁寧にたたんだ、トイレットペーパーがしまってあるところとか。

 

いわゆる、べんざ、がない、トイレとか。

 

イスラムの国で入ったトイレ、色は、水色とかが中心の、キレイな色のひろーい、

トイレだった。

トイレだと思うけど、二ホンの、お風呂やさんのような雰囲気があって

そこで、本来なにをするのか、よくわからなかったけど

 

あー、この間、車で走っていたら、トイレが走ってた。

トラックの荷台に、簡易なトイレが、ドアのついていない状態で、こっちを向いて置いてあった。

 

トイレの夢。

 

夢診断って、人によって、意味が違うらしいから、自分の診断を見つける。

 

わたしは、トイレの夢をみると。。。。。という法則性がある。

これまでに、想像を絶する、トイレの夢を見た。

壁に、目の高さくらいに、べんきが、くっついていたときもある。

 

蒔絵というような、漆塗りに、美しい絵がかかれている、角ばった、重箱のようなトイレが出てきたこともある。

 

ふふふ。また次回に続く~。

お食事おたのしみください。

 

 

 

IMG_20170926_150554176.jpg

やぎじる~ 

モー