宇宙人本を、どうして読んでいるのか。 と、わたしの弱点。

  

わたしの宇宙人本。5冊あって、毎日ちょこちょこ読んでる。

 

なーんとなく、まだ、本のタイトルをここで、発表するような気分じゃない。

 

お そ ら く 

 

知ってる人は、あの本のことかな、って分かるでしょうから。

 

そこにとどめておこう~。

 

宇宙人が、その人を見つけて、その人に書かせたという本。

 

普通の出版社をとおしてではなくて、いわゆる自費出版で出しなさいというのが

 

宇宙人のお告げだったようで

 

わたしは

口コミで、こういう本がある、と聞いて、そこに直接電話して、送ってもらった。

 

 

 

わたしが、その本を、読むことは、

 

お そ ら く 

 

その宇宙人の計画のうちに、入っていたんだろうな~

 

必要なひと、読んで欲しいひとに、届くからいい、って本に書いてあった。

 

 

超能力のある人、どこそこに、集まってください、って書いてあったなあ。

 

ところで、超能力って、なんだ~?

 

わたしにとっては、日常的にやっていることは、自分にとってのふつうなんだけど。

 

でも、その言葉に反応したって、ことは、ピピピピ~

 

 

ところどころ、そうかしら、って全部認めたくないような、内容があるけど

 

未来は変わるから、今の時点ではそのように言っておくけど ってことで

 

そうだよね。未来は変わるし、未来を変えたいために、そういう本を見せているんだろうなあ。

 

とポジティブにとらえる。

 

 

沖縄のことも、いっぱい書いてある。

 

日本と、沖縄、の関係について、もっと知りたいな~

まだ全部読んでいないけど

本には

その答えは、あまり書いていない。

 

たぶん、わたしじしんが、知っている~

 

しっているけど、いちどに、全部、出てきていない。

 

タイミングにあわせて、ちょっと人より早いくらいのスピードで、でてくる。

 

わたしに、言わせようとしているのかなあ

 

きょうもまた、カチャーシーの練習がある。

 

沖縄の踊り。

 

踊りのレッスンのときは、鏡のまえで、踊ることが多いんだけど

 

なんだか、修行のようだけど、

鏡がないところで、踊る練習しているので、じぶんがどんなことになっているのか、

見当がつかない。

ほかのひとたちが、みて、わらってる。

 

ひとを、笑わせて、ハッピーな気分にすることは、

 

わたしの人生の目的のひとつで、うれしいことでも、ありますが。

 

へんなおじさん、の気分。

 

いっそ、よっぱらって、でてしまおうか。

 

10月1日の夕方6時すぎに出番がある。

 

自分の故郷が、出所が、宇宙人であることが、バレてしまいそう。

宇宙人おどり、になっているカモ。

 

笑いたい人。ハッピーな気分になりたい人。に、贈ります。ははは~

 

IMG_20170920_165515396.jpg