ぽんの世界 パート2 (ぜひパート1からお読みください)

 

世界中に、ヌーディストビーチなどがある。

 

フランスでも、トップレスのプールあったし

 

ドイツでも、聞いた話だが、トップレスで、歩いている若い女性たちがいるらしい。

 

美しい自然のなか、

 

裸になってしまって、歩いてみたり、過ごしてみたい。

 

韓国に行ったとき、

 

大きな、温泉施設があった。海の近くで、海水の銭湯だったかもしれない。

 

自分の、せっけんをもって、移動する。

 

ゆっくりと、大きなお風呂を楽しんだ後、

 

熱くなったからだを冷やそうと、

 

すっぽんぽんのまま、

 

細い通路を通っていった。

 

たしか、壁には、赤い文字で書かれた、張り紙があったと思う。

 

韓国の文字なので、わたしは、読んではいない。

 

そのまま、すっぽんぽんのまま、進んでいった。なんのためらいもない。

 

はっと、気づくとそこには、人が大勢、くつろいでいた。

 

状況を、理解するのに、3秒くらい、かかった。

 

なんで、みんな、服をきているのだろう。。。。

 

この人たちは、女性だろうか、男性もいるのだろうか。。。。。

 

3秒くらいかかって、

 

もと来た道をもどった。。。。

 

ぽんの世界。

 

っぽん 

 

っぽっぽん。

 

ぽんで行きましょう。

 
 
IMG_20170925_171519397.jpg
 
ありの~ ままの~ すがた~みせるのよ~ 今日もディズニー映画 
 
 
これぞ、まさしく、 ぽんの女性、現る。
 
ぽんから来ました。韓国語分かりませんでした~