朝の4時だった、久しぶりの金縛り~ 

おーい、誰だか分かんないけど、金縛りはビックリするんだよ~

 

こんどから、金縛りさせるのはやめてね。足に触ったんだよ。

 

何事も、ポジティブにとらえるけど、ビックリするよ~。

 

あの先生かな、とか、

ほかのだれかかな、とか。

 

遊びに来てるんだよね。

それで、向こうは、ただ、コンニチハ~というつもりが、こっちは、ビックリ。

 

その後、二度寝して、

今度は、キレイな、夢をみた。

 

一面、雲のような、ふわふわのものがお花畑のように、広がる空間で

そのふわふわのものが、黄色なの。

 

綺麗な黄色で、ふわふわ。

歩いてみたり、触ってみたり。

 

そこの中を、カワイイ子犬が、走りまわっていた~。

いいスピードで、ぴゅー。 ぴゅー。 って。

 

犬ちゃんカワイイ。犬のダンス。

 

完全に黄色の世界、ってのが、すごいよね。金運とか、繁栄とか、喜びとか、そんな色だよねー。 

 

前回の金縛り、いつだったかな~と思い出してみたところ

2,3年前。 代々木公園で、蚊を通じて、なにか熱のでるのが流行った時だ。

 

なにかの活動で、みんなの前で、最近の自分を発表するときに、

「めったに行かないのですが、このほど、代々木公園に散歩にいって、きれいなお花畑ようなところを、練り歩いてきました。そよそよ。」 

と話したところ、

 

「今、代々木公園は、キケン。蚊に刺されなかった?」

と言われ、またもや、足元をみると、蚊にさされたあともあり。。。

「血液型B型の人は、大丈夫らしいよ」 と励まされ

 

1週間の潜伏期間があるとのことで、1週間、ドキドキしながら、待ってみたけど

別に、発症しなかった。

あのとき、金縛りについての会話をしたのを覚えてる。

べつに、なにも、困ることはないんだけどさっ 

 

 

 
IMG_20170924_074320865.jpg