わたしは、おやぢキャラだからね。おやぢの気持ち分かるの。

 

まわりにいるでしょ。女の子なんだけど、おやぢキャラの人。

 

おやぢってのは、既読スルー するする~。 

 

読んでいるんだけど、

 

オレに、返事を、求めるなよっ 

 

ってこと。

 

分かったよ。 読んだよ。 ってことよ。

 

これが、愛情既読スルーなんだって。

 

わかんないかな~。

 

わかるよね~。

 

読んでる、ってことが、愛情なんだって。 一応。 

 

そのうち、もっと、上級者になると、既読スルーじゃなくて、

 

返事が、

 

「うん」 とか

 

Okay」 とか

 

「はーい」 とか

 

「へへ」 とか

 

になってくる。

 

Well noted. 」 とか。 

意味は~ 「しかと受け留め~なんとかで候。」 そうろう文ですね~

 

おっさんぽいね~。 

 

I am fine with it. 」 とか。

意味は~ 「くるしゅうない~」 かなあ。

 

もっと、新鮮な、一発芸、求ム。

 

既読スルーから、返事が入ると、その気分はいかに。

有難き仕合に御座候~。 

 
 
IMG_20170919_115040508.jpg