昨日ね。宇宙人が書かせた本。宇宙人本が届いたよ~

 

宇宙人と呼ぶかどうかあるけれど、

どこかの何かの存在とコンタクトして、

本を書く、ということは、最近では、わりと一般(?)まだ一般化はしていないか。

 

ありうる~、と思ってる。

 

まったく、その人の作り話とか、生きてきた中での経験と知識だけで書いたというよりも

何かしらの、どこかの情報にアクセスしているような、不思議な話を書いていると思う。

 

この宇宙人本の著者の人は、

「書かされている」みたい。 そして、その知的な宇宙人たちから「選ばれた」みたい。

 

不適切な表現などもあるかもしれないけれど、宇宙人のその時の表現そのまま載せてるので

ってことで

広く、頒布されていない本のようですよ~ といわれると、買っちゃうんだなあ。

 

わたし、バシャール本も、2,3冊読みました。

そんなにいっぱい読んでいないけど、2冊くらい、読んだ。

 

バシャールは、ポジティブ度合いが、めっちゃ高い。人間さんたちより、軽やかで、良い未来をみて励ますというか、いいアイデアをもってきてくれるタイプ。

 

今回届いた、宇宙人さんは、そんなに、ポジティブ度合いが高くない方。

やっぱ、宇宙人にも、ポジの世界と、ネガの世界といるんだね。

そっちの方に、いくなよ~ ってタイプかな。

 

でも、ところどころ、ポジティブなところも、あったよ。

 

これは、夜、読むとキョーレツで、へんな夢みたらどうしようと思ったけど

 

今日みた夢は、

よく夢に出てくるような、架空の世界の中の、箱根とかみたいな保養地で、キャンプ場のようにも見える、

温泉と、自然の緑にかこまれた、お宿だった。

その男性は、誰ですかというような、見たことのない人で、どちらかというと、

勉強できる感じの男性。

一緒に、人力車のような、外がみえる乗り物で、タクシーのような雰囲気だったけど、乗って、

商店街のようなところを通ったときに、

すごい派手派手の、カラフルの、赤やピンクや、ゴールド、黄色、緑、青とにかく、いろんな色のついた

派手~な服の飾ってある、お店の前を通って、

心の中で、今度、買いにこよう、と思いながら

そこを通り過ぎて、ついたお宿は、ちょっと和風の。

まどのそとを見てみたら、緑の木とか草とか、雨に濡れて緑が鮮明に輝いていた。

その緑の山道を、1匹の犬が歩き出してきて、そのうしろから、もう1匹、犬がでてきた。

なんで、その男性と一緒にいるのか、自分でもよく分からなかったけど、ま、いいか、と思っていたら

となりの部屋に、女性が3人ほど入ってきて

お風呂とか、洗面所が、共有だった~ がーん。

その男性は、先に、お風呂にはいって出てきて、ふとんまでしいてあって、もう寝るつもりか、

わたしは、お風呂に入ろうかとおもったら、その共有している女性たちが、おふろ入っていて、今ダメーって言われて、しょうがない、寝るか、と思って布団のうえでごろごろしていたのさ。

  

昨日のブログに、わたし、新しい挑戦、って書いたんだけど

この、宇宙人本に、「新たな挑戦」って書いてあって。

宇宙人、って、ダジャレがスキだっていうでしょ。

わたしも、おやぢぎゃぐのとき、ダジャレなんだけど

 

この、#新しい挑戦っていうのは、ダジャレなんだ~。

 

宇宙人本5冊あるからさ。

しばらく、楽しめるね。どうぞよろしくね。

 

わたしのところにも宇宙人が話しかけてくるかもしれないけど

ポジティブなソリューションをくれるタイプの、宇宙人でヨロシク!

 

もともとの、人間が、ポジティブ仕様なので、ポジティブ宇宙人との波長が合うと思うんだよね。