お願いしたわけでもないけど

 

いつのまにか、いろいろ届く〜〜

 

何だろう〜〜

 

こういうのって、引き寄せてるの?

 

勝手に、いいものが、来ちゃう〜〜

 

優しい年上のお姉さまが、

 

あんたこういうの、勉強しなさいって。

 

沖縄のカルチャー。

 

この文章書いている先生から、直接習いたいね、っていってた。

 

ほぉ。

 

なんか、わたし、ますます、沖縄の人になっちゃうんですけど。

 

あんた、飲み込みが良さそうだから、すぐ出来るでしょ。

 

ほめられると、弱いんだ〜

わたしの数少ない弱点。

 

弱点つかれて、乗せられちゃうなあ。

 

カチャーシー大会も、じぇんじぇん、うまく出来てるとは思えないけど

 

上手〜なんて言われると、また調子に乗って、前に出てしまう。

 

なんか、来年のお盆のとき、行くとこなかったら、

 

うちに来たらイイさ〜〜 だってさ〜〜  

 

ははは〜〜

 

引き寄せるマネジメント。

 

 

IMG_20170914_151515390.jpg