らめーんと、太極拳、マネジメントの仕事術。

最近のわたしの、スポーツは、太極拳。ゆっくりした動作で、踊っているようなかんじ。

 

ちゃんとした、靴がなくて、ピンクのバレエシューズで、太極拳やってる。

 

別にだれも、なにもいわない。

人になにか、言われるの、キライ。

言われても、ドウセ、キカナイ。

全部、自分でキメル。

 

人がなにか、言ってたら、一応耳にいれながら、参考にするときは、参考にする。

人が言ってたから、ジャナクテ、自分でキメル。

 

ト、イイナガラ、一応、人の言ってることにも、耳をカタムケル。

一応、ニコニコしながら、キイテミル。 右から左に、通してみる。

 

ふりをする、っていう方法があって。

 

何回か、ふりをしていると、本当に、そのようになってくる。

 

元気な声で、アイサツをするような、人のふりをする。とか。

 

道で人にぶつかりそうになったとき、道をゆずってあげる、ような人の、ふりをする。とか。

 

コンビニで、なにか買ったときにも、レジの、おぢさんに、ありがとう、というような、人のふりをする。とか。

 

ふりをしていたら、いつの間にか、そういう人になっていた~

 

太極拳で、体をぎゅーっと絞ったあと、コテコテの、らめーん、食べちゃった。

 
 
 
IMG_20170910_221411162.jpg
らめーん、って、ラーメンのこと?
 醤油ラーメン