#ディズニー映画 で、今日は3位になってる~。面白いねこれ。はまるぅ~。

 

ブログ始めて、約3週間。どうも、書くこと自体がスキみたい。三度のメシより、これがすき。

 

あの、ディズニーの映画、結構みんな見てたけど、わたしも見た~。

みんなどこに感動していたのか、他人のことは、知らないけど。

 

わたしは、やっぱり、あそこの場面。

 

一瞬にして、自分を解放して、見た目までガラッと変わっちゃって、立ってる姿。 

おお~想像しただけで

 

なみだが出ちゃう。

 

あの映画だよ。あれあれ。

 

アナと雪の女王。

 

あの映画は、びっくりしたね。

 

なんか、自分が、自分のなかに、隠していたことを、映画が、ばらしてる~と思った。

 

そう感じた人、他にもいたのかな。

 

あれは、すごい、カミングアウトの映画だよね~。 そうそう。そうなんだよね~って、共感と。

 

隠している、パワーを、出してしまうと、すっきりするんだ~ 分かったぞ~

 

あのころは、なにかよくわかんないけど、どうやったら出てくるのか。

ずっと、ためていたようなものが、いま、出てきている感じ。

 

本を読むことも、文章を書くことも、ずっと好きでずっとやってきたことだったなあ。

あまりにも、自然すぎて、改めてそのことを考えることって、なかったなあ。

毎日、ただ、自然にやっていたから。

 

こういうのね、人との関わりの中で、出てくるんだよ。

大事なことは、いつも、人がもってきてくれる。 人間だからね。 やっぱ、ときどき、人間~。

 

天使が、人間にすがたを変えて出てきたでしょ、って感じの人が、ふらっと現れて、

 

こうしたらいいですよ。って、なぜか、きもちよーーーーく、導いてくれるの。

 

きもちよく、導いてくれるから、そっちに行きたくなるの。 きもちわるかったら、いかな~い。

 

いいものが、回転ずしのように、のって、くるくる~とくるので、その中から、欲しいものを取ればいいんだ~

 

人生の回転ずし。

 
IMG_20170910_221229317.jpg
そこに、入りたくなったら、看板がたってた。みんなやっぱり、入りたくなるんだね~