よるのつぶやき。恋愛のこと。初めて書くかも。

 

まあ、あまり大きな期待しないでくだされ。ちょっとしか、書かないから。

 

ブランチした人、恋愛のコーチングやってくれる人なんだよね~。 コーチだよ!

 

お互いの、恋愛観について、話したんだ~

 

ほら、きょうみしんしん、でしょ。

 

でも、もう、あまり話さないもんね~

 

よく聞かれるんだ~。SAORIさんの、恋愛について、聞きたいで~す、って。

 

言わないもんね~。

いうもんか~

 

いうもんか、っていうブログもおかしいね。

ま、いいじゃないですかあ。

 

よく、周りにいる、オネエサマたちに、あなたどうしてらっしゃるの、と聞かれる。

 

言わないもんね~

 

宇宙人の謎。

テレパシーでお話しする。

 

彼女は、優しそうな人だし、優しそうなだけでなくて、本当に、優しい人なんだよ~。

 

優しそうに見えないけど、優しい人、っているでしょ。

彼女は、優しそうに見えて、本当に、優しい人。

 

ステキなカレシがいて、フィアンセと呼んでいたよ。 いいね。美しい恋愛小説。

 

彼女、テレパシーで話してる~。本当にそういう人っているんだ~。

 

やっぱり、永遠の愛だよね~って

乙女の会話をして、盛り上がって、きました~。おわり。

 

あんまり参考にならないでしょ。だから、書かないもんね~。

もう、書かないもんね~。

 

 

IMG_20170910_221344923.jpg

 

不思議な木。 うまのしっぽ?