ボクシングって。

 

わたしも実は、大学生のとき、ボクシングのクラスに入ってた。へへーい。

 

だから、ちょこっとだけ、分かる。

 

伊豆の先っぽの方、下田だ、下田に合宿にいった~

 

大学の授業だから、本当に、なぐってないよ。

 

昨日の試合、始まるときに、いきなり音楽が、がーんと鳴ったら、気分がぴょーんと上がってしまった。

 

「いかん。いかん。本性が出てしまったら、どうしよう~」 

 

本性ってのは、自分では、未だ分からないけど、なんか、隠れていたら、どうしよう。

 

すごい、罵声、母性じゃなくて、ばせい、が出てしまったら、どうしよう。

 

なーんて。

 

こころの奥底で、そんなこと考えながら、見てるんだな。これが。

 

わたしのお友達たちたちは、「あ~ かわいそうで、見てられない~」 って言いながら見てたけど

 

他のお客さんたちの、顔を、こっそり、いっぱい、のぞき見してみたけど。

 

どんな顔して、みてんだろう~ って。

 

結構、強そうな、男性の方たちが、神妙な顔して、みてた。

 

今回、どっちを応援していいのか、立場というものが、なかったので、なんとも宙ぶらりんで見てた。

人物観察、仕事術。でしょう~。

 

こんどは、すもうを、見に行きたいな~。

人物観察すもう。

 

 

 
かっちょいい~おねえさんの世界。