宇宙人の会話~ポジティブなんだよナ~

面白い人に会った~

 

沖縄で海の見えるところで、ブランチした~。 サンドイッチ。

もう、わたし地元のひと気分だから、写真とってない~。

 

その子が、東京に、行った時のことを話してくれた。

 

ほら、わたしは、ずっと東京にいたからさ、東京が珍しいことってないのよ。

その子の話きいたら、すんごい、新鮮だったわけサー

 

「ミッドタウン、イイ風吹いてて、緑があって、みんな座って本よんだりしてるんですよ~

東京に住むなら、六本木だ~って思いましたね~ 」

 

なんだって。

へえ~

 

「その時、足を怪我してて、スーツケースもって階段おりるのが大変だったんだけど、

よいしょよいしょ、とやっていたら、助けてくれる人がいて、

もう、ひとりで、泣いちゃってました~。 」

 

感動の涙~

 

「羽田とかも~(はねだの、イントネーションが( ^ω^)・・・) 

空港が美しくて、インテリア凄くて、神社みたいな感じ、日本を

演出してる~。日本にお迎えします~って感じで~」

 

ええっー?そうなんだ~。もう自分が日本人であること忘れてるわ~わたし

 

その子も、ちょっと宇宙人なんだって。

 

「人がいっぱいいると、あー人間がいっぱい近づいてきた~って思うんですよ~」

 

その「人間」の中に、自分が入っていないような表現。

 

「人間が~ って言っちゃうんですよ~それと、上から目線になっちゃって~」

 

宇宙の方から見てるんだな~きっと。

 

「謙虚さがない、って言われるんですよ~」

 

ちょっと、まった、その表現!

 

それそれ、

わたしの、ブログのプロフィールに書いたやつじゃん。

 

わたしのプロフィール、ちょっと時間かけて書いたので、みてみてね。

 

なんかしらんけど、久しぶりの、ヒット作。

本格的な宇宙人に、会いました~

 
 
IMG_20170910_221251342.jpg
アンテナ立ってるから、あまり道に迷わないんだけど、
ホントに、今回は、ぐるぐるして、たどり着いた。
それが、道に迷ってるんではなくて
ナビが、次は右、次は左、と400M刻みくらいで、言うのよ。
右とか、左とか、それも、右の次にまた右とか、それにそのまま従って
いったい、どこまで来たんだろうと、ぱっと見たら、門があってたどり着いてた。
ふー。