IMG_20170908_163055349.jpg

 

今日はブランチ〜 早く起きてドライブして ブランチ〜 

 

この間、沖縄のおともだちに、ブランチしましょうって誘われたとき

 

午後2時から っていわれて  

 

ヒェ〜 沖縄って ブランチ 午後なんだ〜 

 

単なるマチガイだったんだけど

 

今日のともだちは どうかな。 ドキドキ 

 

9時からブランチでーす

 

到着するまえに

 

運転してると、いろんなナンバーをみる

 

きょうは なんと 

 

1111 の車のすぐ後ろにもう一台 1111 を 見たゼ!

 

 

いっちばーん!

 

この間は、

 

7 という 番号の 車が 2台 よこに並んだ

 

けっこうすごい 

 

写真とったけど、まあここで載せるのはやめとく。

 

2月くらいに

 

4007という 番号の車が 2台 続けて 並んだ〜 

 

4と7 は わたしの 番号!

 

誕生日 だよ

 

ふふふ  

 

続きは またこんど

 

 

写真は、本田健さんの きっとよくなる メッセージ入り ボールペン

 

見た人は きっとよくなる ! メッセージ!