ポジティブな話。パート2、パート1の続編。

 

まさか、パート1の続編になるとは。やばい。やばすぎる。ポジティブすぎる~

 

前回、レストランで食べてたら、ザーザー、ジャージャー、どしゃぶりの雨が降ってきて、お姉さんが、家にお布団干してきちゃったんですよ~、って話、だったじゃないですか。

 

あの、同じレストランに行ってきたんですけど、

あのときのお姉さんが、

 

「あの時、ザーって雨がふって、大丈夫ですよ、って言われたじゃないですか~

あのあと、家に帰ったら、お布団ぬれてなかったんですよ~」

 

ですって。

たぶん、局地的な雨で、おねえさんのおうちの方は、降ってなかったのかなあ。

 

ということで、イチバン、ポジティブな路線で、いったわけですよ。

 

それと、わたしが、大丈夫ですよ~ って、言った、というのよ。 言ったと思うよ。

 

大丈夫というと、大丈夫になるんだ~

ポジティブすぎる~

 

ひぇ~

 

ひぇ~

 
IMG_20170907_115428961.jpg

み~た~ゾ

 

だから時々、大丈夫ですよ、って言ってほしい人が、寄ってくるのよ~