宇宙人本、もうすぐ手に入る~ 

 

口コミで広まっている、宇宙人本なんだけど、この間のとあるセミナーの、ランチ休憩のときに、一緒にランチした人が、見せてくれて、おお~~これはなんだ~ なんだこれ~ と思って

 

その本、ほしいなと思ったんだけど

 

もう売り切れてるかもしれない。限定で、限られた数しか、発行していない、というから

 

まあ、あくせくしなくても、本当に、読むべき本なら、きっと、かるーく手に入るはずだからねっ

 

って思っていたんだけど

沖縄に帰ってきてから、ゆっくり注文すればいいやと思って、

 

アマゾンとかに、だしてないみたいだし。

 

その、本を出しているところに、直接電話かけて、きいてみた。

 

そしたら、1,2週間くらいで、届きます、と言われた。

ちょうど、切れていたみたいだけど、100冊くらい、印刷屋さんに頼んで早めに出してもらった、と言ってた。

 

タイミングいいじゃん。

やっぱ、読むことに、なってたんだ~

 

電話口で、漢字の説明をするのに、

ここも、すごいよ。

銀行の口座の支店の名前も、神さまの神に、なんとかかんとか、

住所の説明も、宇宙人のう、に、なんとかかんとか、

 

バシャールではない、べつの、宇宙人さんの、お伝えの、話の書いてある、本。 

わたしも、ちょっと、宇宙人だけど、いろんな宇宙人、いるんだな~ってことで。

 

たのしみ~