おでこのテレパシー、自分の写真 (こんど出すぞ~)予告! 

 

どうしても、写真を出さないで、オクレ、と引き留めるおっさんがいて、

(おっさんと呼ぶと、逆に、喜びそうなので、そう、呼ぶ)

 

まあ、あるいみ、おっさんと、おっさんの、男同士のつきあいと、わたしは、思っているのだが、

(わたし自身は、外見はおんなのこ、中身は、おっさん)

名探偵コナンみたいじゃない~?

 

そのおっさんは、本当に、わたしのおと~さん、になりきってる。おっさんのお父さんなので、おっさんの進化形。おやぢ。

 

そのことを、ブログに、書いちゃうもんね、と思っていたら、そのときメッセージが入ってきた。

テレパシーが、届いたらしい。

 

よく、テレパシーが届くみたいだ。いい受信機もってるね。

 

ああ、そうか、あの、オデコが受信機なんだ。 おでこテレパシー。

おでこが、ひろいと、そこからテレパシーをうまく、ひろうんだろうね。

 

最初は、たんなる、勘違いのような形で、その写真のせてたみたいだけど、

自分のプロフィール写真が、かお、じゃなくて、おでこ、のアップになっていたんだ~

 

おでこの写真のってますけど、と教えてあげた。

オレは、かおが、広いだけでなく、

オデコも、人並み以上に、広いんだヨ~、っていう、アピールかと思ったヨ。

 

と、誉めてあげたんだけど。

 

おやぢの、いうこと聞かずに、出しちゃうか、

おやぢが、いいよ、といったら、出しちゃうか。

 

自分の写真、出せないと、不便だよ~。きゅうくつだよ~。

ときどき、出そうか。

ときどき、だして、ひっこめるか。

 

こんど、だすぞ~ 

 

 

IMG_20170904_080928451.jpg