ペンデュラム講座、渋谷の占い師

 

ペンデュラムを使い始めて、約2年半、かな。

ずっと、毎日使っていたわけではないけど、ときどき思い出して、やってみてる。

こういう、不思議の、おもちゃ、スキなんだよね~。

 

およそ1年半くらい前の話だけど、ある日、渋谷で、ちょっと時間があいてしまったとき、ふらふらっと、看板にひかれて、渋谷の占い師のお部屋みたいなところに、入ったことがある。

 

名前も覚えていないし、その時だけのお付き合いなんだけど、

日本語を話す、日本人の女性なんだけど

 

こちらからみてると、神秘的な、つけまつげがついていて、意図的か、はたまた、意図的でないのか、

 

つけまつげが、はんぶん、取れかけている。。。

なんと、神秘的な、小細工なんだろう。。。

 

この人が、ペンデュラムを持っていた。ペンデュラムで占いしてもらった。

 

それで、仕事をかわるとしたら、どこにいったら、いい仕事があるかなあ、という質問をしたんだ~。

そうしたら、南の方ですね。と言われて、

 

当時、六本木にいたから、あ、そうか、恵比寿とかかな、南と言っても、横浜までは遠いな~ と思っていたんだ~

 

はははー。この話の、オチは、もう見えましたねっ。

 

ペンデュラムの、持ち方とか、やり方とか、面白いの。じっとみて、観察してたんだけど、、、

ちょっと、出かける予定があるので、この続きは、ちょっと、あとで書くね~

 
 
IMG_20170903_071107084.jpg
ザザーン