いつも車うんてんしてるから、ビールも、シャンパンも、飲めないけど

飛行機に乗るときは、もう、しばらく運転しないからっ

ビールが私を待っていました~

 

IMG_20170901_211645462.jpg

沖縄を出てくるときは、暑くて、ぼーっとして、ああ、飛行機のおねえさんたち、はつらつとしていて、本当に、すがすがしい、と思っていたところ、

東京についたら、

なんと

寒いくらいに、涼しい~

それに、サンダル(というか、ぞうり)履いてるのは、わたし以外に、他にだれもいないんですけど。

東京では、こういう履き物は、まだ、流行ってないの? わたしが、流行の先端~?

先端すぎて、ときどき、恥ずかしいくらいになるけれど、後ろを振り返らない。気にしない気にしない。

 

はい。南の島で、自分の事務所をかまえています。

日本も、世界も、幅広く活動できるように、いごごちのいい、拠点を探したら、南の風が吹いてきました。

沖縄に呼ばれました、という表現があるようで、本当に、ほとんど、自分自身でなにもしなくても、風がふいて、まわりが手伝ってくれたりして、すべてスムーズに進みました。

 

感謝しています。