自分の思考のスピードが、速すぎる。

現実に起こるスピードより、自分の、頭の中で考えているスピードの方がずっと速い。

毎日いきていて、体のうごくスピードよりも、あたまのなかのスピードの方が、ずっとずっと速い。

 

いろいろな、願い事をお願いして、かなっています。願い事はかなう。

頭で思い浮かんだことは、もう、現実になることになっているようだ。

おねがいごとが、先か、未来を見ていることを、お願いしてしまっているのか、

どちらが先か、わからない。

 

とにかく、あたまに浮かんだら、できてる。

 

へんなことを思わないようにとか、否定的に考えないとか、そんなことは、まったく気にしない

いいように、なるし、全部、ポジティブに働くと信じている

 

自分を信じている

 

どうやって、自分を変えていくか

自分というのは、いちばん、変えやすい。

他人をかえるより、自分をかえることの方が、ずっとたやすい

 

こうなりたい、というのがあれば、絶対そのようになれる

それが、今の自分とちょと、ちがう姿だったとしても、そのふりをする。

 

パクチーという葉っぱが、最初あまりおいしいと思わなかった。苦手と思っていた

それが、なぜか、4回くらい食べてみたら、スキになった。

なんで、いやいやながらも、4回も食べたのか、分からないけど、

好きなふりをする。好きになってくる。

 

人と、軽いおしゃべりをすることが、キライだった。

天気の話題とか、「最近、暑いですね~」とか、「雨降ってばっかりですね~」とか

そんなこと、どうでも、いいじゃん、と思っていたし

もっと、真面目に、100%、そのことを真剣に考えて、返答していた

 

暑いといっても、例年に比べると、どうのこうの、どうのこうの、、、、、

 

そういう自分が好きだったから、やっていたんだ~

 

それでも、軽い話題を、なにも考えず、惰性で話せるような人になりたいと思った。

「いい天気ですね~」 「いやぁーあついっすね」 言っているうちに、なにも考えずに言えるようになってきた

 

ふりをする。ふりをしていると、だんだん、そういう人になっていく。