ヒーリングの話。ヒーリングって言葉がいいね。見てるだけで、癒されるぅ。

あるときから興味をもって、先生のところに習いにも行ったし、実際に人にもやってあげて、プラクティスしたんだ~

 

最初は、いろんな人たちとのエネルギーの交流みたいなのが、心地よいとは思わなかったけど

人の反応をみたり、試してみるのが面白くて

続けているうちに

いつの間にか

人との交流が気にならなくなったのさ~。

 

そうそう、なんで、そんなこと、興味をもって始めたのかしら、というと

ちょっとした長い話になるので、また今度書きますけど、

一言で言うと、人との出会いと、好奇心、かなあ。

 

奇跡のような話とか、あるでしょ。なんで、そんなことができてしまうの~って話。なにそれなにそれ~。

それで、わたしにも、できるかな、って言ったら、ヒーラーさんが、うん ってうなづいたんだ。

 

わたしのはね。今までの経験からいうと 

眠れなかった~という人が、眠れるようになった、という話があった。

普段、手足が冷えてるって言ってたけど、手足がぽかぽかしてきた って。

ね。ほら、どうしてそんなこと、おきるのかしら、って思うでしょ。なにそれなにそれ~。

 

くじ運が良くなった(ような気がする)というのもあったね。

人間関係がよくなったとか。

 

驚くような病気がなくなった、というようなことは

やってみたことは、ないけれど

 

どうも、わたしのまわりにいる人たちは、病気にならない人たちみたいよ。

元気で健康な人ばかり、集まってくる。

 

一緒にいると 元気になってしまうんじゃないの~ なーんてね。

 

100歳の 現役内科医の田中先生とか 元気でぴんぴん。目を輝かせて。 台湾からやってくる!

 

まだ仮説だけれど

おそらく、一緒にいると、エネルギーがいいんじゃないかなあと思う。浄化されるとか。エネルギーもらいに来る人もいるような気がする。いくらでもあげるよ~

 

いろんな人とのエネルギー交流で、免疫がついたような気がする。

もう、ふつうに風邪とかひかないもんね。

ときどき、のどがいたくなったり、熱がでたりはあるよ。でも、薬飲まなくていつの間にか消えてる。たまには、人間世界のバイキンも入手して試してみて、免疫つくってんだと思う。

 

ヒーリングやってよかったと思うのは

自分の調子がよくなった

人のためじゃなくて、自分のためにやってる

 

やり方を知りたい人がいたら、教えますよ。

エネルギーをほしいという人がいれば、どうぞあげますよ~って感じ。

ヒーリングやって~という人がいたら、やってあげる~。フリーエネルギーだよ。

人にやってあげると自分にもエネルギーが流れるから、自分のためなんだ~