今朝見た夢は、虫がいっぱいでてきた。カブトムシみたいなのとか、ハチみたいなのとか、その他、虫虫。

私は、すべてをポジティブに解釈するのでね~。虫は、夢の中ではキャーキャー言って大騒ぎしたけど、きっと、何かイイことがある。まちがいない。

私の守護霊様は、昔のお坊さんんだよねーって昨日書いてから、そういえば、この方とのつながりってなんだっただろう、と思って、夢で教えてね、って唱えたんだけど、それでみた夢が、この虫虫だったんだよ。 

なんでこんなの書いてるんだろうと思うけど、いったん、出してしまったら、雪崩になってしまったんだよねー

ありの~ままの~すがた~見せるのよ~ ってすごく流行ったでしょ。2,3年前に。あの頃から、私も、手のひらから、出てくるようになったんだよね~。

あのディズニーの映画、すごいよ。みんな感動してたけど、みんなどこに感動したんだろ。

私は、あの、雪の女王がひとり山の中に入っていって、氷で出来たお城を建ててしまって、そこで、髪型も顔つきも、ドレスまで、ぱっと一瞬にして変わってしまい、解き放ったところ!!

あの場面をみたとき、うぁーって涙が出てきたんだよね~

みんな、あの映画をみて、そうそう、それそれ、って思ってると思うよ。

私は、雪山ではなくて、暑い海の上に飛んで行ってしまった~

昨日も、「少しは日焼けしましたか?」と聞かれ、「ミディアムレアですね」と、答えてしまった。

手のひらからも、熱いエネルギーが出てくるのよ。

いつだったか、握手したときに、えぃってエネルギー押しこんでみたら、後からそのこと言われたことがある。

ちょっと変な握手したでしょ、って。

私の、手からも出てくるけど、人間全体から出てくるみたいで、近くに座っている人が、すごい汗をかきだしたことがあるよ。 気持ちよくなって眠くなる人もいるみたい。 話していると寝てる(-_-)zzz人がいるので、そうなんだ~って思う。退屈なワケないでしょ~。 

相性みたいなものがあって、敏感な人とか、よく分かる人とか、私と合う人に、効き目があるみたい。相性のいい人には特に、ビリビリいくみたいね。

大丈夫。すべてイイ方向にいくから。私のは全てポジティブに効くことになってるから、大丈夫ダヨ。