マンゴーの話。

沖縄のお盆は、旧盆で、今年は9月の第1週らしいけど、お中元もそのころらしいよ!

知らなかった~。お中元これからなんだ~

お世話になった人も、これからお世話になる人も、お中元はぜひ、マンゴーにしてね!!

500円のマンゴーだけが好きっていう意味じゃないよ。もっといいのがあるよーって教えてね!!

10,005円のがいいんじゃない。

10,005! 10,005! マンゴー マンゴー

 

1日は羽衣。2から5は沖縄にいないので、食べ頃のマンゴーを持って訪問してこないでね~

はごろも祭りってのが、あって、なぜか、カチャーシーを踊るグループに私入ってしまったらしい。

10月1日がカチャーシー祭り。見に来てもいいよー。

私だとバレないように、顔を白く塗って、化けましょうか。

あの、白く塗ってる人って、なんなのでしょうか、と聞いたところ、

普天間宮の宮司が、教えてくれました。

あれはね、チョンダラーというんだよ。きょうたろう、とも言うんだけど、京都の太郎っていう意味で、

なんとか、かんとか・・・・・・

で、あっちの世界から来た人だよーーーー。

ひぇーーー。

なんで、はごろもで、カチャーシー踊るのかについても、説明してくれました (略)。

普天間宮の宮司のカチャーシーグループに入っています。

これから、しばらく、カチャーシーの練習あります。

 

なんで、わたし、これやってんだろう。そのうち、カジマヤーとかも、やってるかもね。

カジマヤーというのも、内心、なにかの、お化けとかのことかなあと思っていたら

・・・・・・・(略)。黄色いタオルとか配ったりして。

 

このカチャーシーグループに、100歳の現役内科医、田中先生も入ってるんだよー

田中先生は、100歳で、100年生きてるってこと、一緒に、お弁当食べたり、一緒に踊ったりして。一緒に元気。

100歳も、80歳も、50歳も、なんか全然かわりなく同じことやってるんですけど。一緒だよ一緒。未来が見えるとか、こっちに行ったらいいと分かるとか、普通には見えないと思われているものが見えるとか分かるとかいうのがそれだと思う。

当初、見える、というのがそれかと思っていたんだけど、どうも、いろんな五感に変換されて出てくるみたい。
見えることもあるし、言葉の状態で出てくることもある、それを聞こえると表現する人もいるみたい。感じるというのもあるみたいで、おなかとかが温かく感じたり、あるいは、面白く感じて笑い出したり。ただ単に分かる、という感覚もあるみたい。なぜか知らないけど分かった、という感覚。

夢に出てくることもある。夢のときは、風景とか写真とか映像で出てくるし、言葉でぽんと出てくることもある。

そういう不思議な情報をもらって、ひもといて、前に進んでいく。

ほとんど、自分のためにやっているけど、人のために情報をもらって読むってことも時々やってると思う。

あなたが探していたのは、このXXXでしょ、ってマジックのように出して見せるようなところがある。

サイキック・リーディングは、どんな人を通じて出てくるかで、変わってくる。音響装置が変わると、音楽が変わる。
質問がうまいと、答えもうまくなる。

テレパシーで話すのも、いいけれど、やっぱり人間はコミニケーションを楽しむ生き物だと思う。直接会って目をみて話すのが、一番きもちいいね。生きてるーーって実感を得られて、ハートも震えるよ。