前の話の続きね。こういうのダメな人は、読んだらダメだよ。信じなくていいからね。

テレパシーも、使えるんだよね。

スピリットになっている人に話しかけることは出来るようだけど、生きてる人にも、できるのかなあと思って、試してみようと。テレパシーって、普段から、自然にやっていることだと思うけど、今回、意識的にやってみたらどうかな。テレパシー届くかな。誰にしようかな、と考えた時、あ、あの人がいいだろうな、と浮かぶ人がいたので、その人にテレパシー送ってみた。なんか、連絡きますように、って。それを、どうやって検証したらいいかなーなんて思いながら、歯磨きして、スマホを取り上げると、その人からメッセージが入っていた。

テレパシーを、こちらから送っているのか、向こうの方が、今からメッセージ送りますよ、というテレパシーを、私がキャッチしているのか、どちらが先に発信しているのかが、分からない。。。

テレパシーで、お話ししてますよ、という話。

あの人と話してみたいな、という人、いろいろいるけど、これで話せるね。

今度、もう少し詳しく、やり方とか、ここに書きますね。