雪崩の前の、雪だるまが降りてきた投稿から載せるね。

実はね、今思い出したんだけど、ときどき出てきて、打ち消して、冗談だと思っていた世界なんだけど
私の、本当にやってみたいことは、ワクワクして面白いと思うことは、
コメディアン なんだよね。  

結構、ずっと、まじめに、仕事とか人生とかやってきたんだけど、話すこともまじめな話が多いけど、ときどき、いわゆる、おやぢギャグ、がでて、これが本性なんだな、と思っていたけど。人生、なんでもできる、と言われたら、コメディアンがやりたいな。ステージに立つというのは、憧れがある。


それと、人生いろいろというか、人生相談がやりたい。相談したいのではなくて、相談されて答える方。
それも、まぢめな相談ではなくて、占い師のような占いを売りたい。うらない、といいながら、うりたい。


 


それと、人生いろいろというか、人生相談がやりたい。相談したいのではなくて、相談されて答える方。
それも、まぢめな相談ではなくて、占い師のような占いを売りたい。うらない、といいながら、うりたい。