ジャイラクシュミ@横浜 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

ラーメンも好きですが,カレーも大好きです。
昭和の小学生の好きな食べ物そのまんまですね。
 
事務所からちょっと歩いた所にある,よくランチを食べに行っていたネパール料理店がインド・ベトナム料理店に変わってました。
 
確かによく見るといつものお兄さんと違う。
でも似てるような気もする。
お弁当のメニューも以前のお店と同じのを使っている。
 
もしかして店名やメニューを変えただけか?
  
勇気を出して話しかけてみる。
 
「すみません,ここはお店が変わったんですか?」
 
「ソウデス。ネパール料理カラインド・ベトナム料理ニ変ワリマシタ。カレーノ味,全然違ウデショ」
 
「あ~本当ですね(全然味の違いが分からん。。。)」
 
そんなバカ舌ですが,なんでも美味しいと思える幸せな舌だと信じてます。
 
 
マトンカレー
750円

__.JPG