ラーメン荘 その先にあるもの@立川 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

ラーメン日誌-IMG_3027.jpg

ついに来ましたラーメン荘。
ネットで見かけて気になってました。
昼時でしたが運よく並ばずに入れました。

ラーメンニンニク少なめ野菜増し
700円

二郎インスパイアです。
麺は極太、スープは濃厚です。
元気の源に比べると、ちょっと味が濃いめで、量が多めです。

高校生のグループで、野菜増しをを食べて盛り上がっていました。高校時代にこんなガッツリたべられる店が近くにあるのは羨ましいです。

食べ終わり、汗だくです。。。食べている最中から、一口ごとにうちわで扇いでいないと耐えられない暑さでした。

夏のラーメンはやめようと思いながら、ついつい食べてしまいました。