横濱家@大和 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

ラーメン日誌-IMG_3724.jpg

ずっと気になっていましたが、ついに来ました究極ラーメン横濱家。

ファミレス的な外観から、どんな店だろうと気になっていました。
中に入ると、やはりファミレス風。居抜きで借りてるんですかねぇ。

ラーメン+ミニチャーシュー丼+野菜餃子
780円

テーブルには無料のトッピングが色々あります。ザーサイなんかもあります。

期間限定でミニチャーシュー丼と野菜餃子が100円でセットになっていました。
----
味は思っていたよりもはるかに美味しかったです。

懐かしい味と言うか、昔よく食べていた店(明確に憶えてませんが、がんこ亭あたり?)に似ている気がします。
ちょっと薄めでしつこくないスープ、どこだったかなぁ~

トッピングの気前の良さも、がんこ亭っぽいです。

意外と満足でした。