富山ブラック麺家いろは@海老名 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

業務日誌とラーメン日誌-IMG_4536.jpg

初入店。
海老名のビナウォークというところにラーメン屋が何軒も軒を連ねているところがあり、以前は別の店に行きましたが、今日はいろはに入店です。

秘伝の魚醤を使っているというスープは真っ黒でこってり味を期待させてくれますが、いかんせん醤油テイストが強く、こってり感はありませんでした。
やはりとんこつが入っていないと物足りないです…

麺は中細でしたが、やはりもう少し太いと嬉しかったです。スープには合っていました。

チャーシューはとろとろでおいしく、全体的にまとまってはいますが、個人的にはあっさりしていて物足りませんでした。

ちゃんとこってりした店を調べたほうがいいですねぇ~