ipodtouch | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

ipodtouchが相変わらず熱い。


まずいままでもさんざん書きましたが模範六法。

http://www.monokakido.jp/iphone/moroku08.html

これは法曹として必須ですね。

このサイズでこの内容,素晴らしいです。


そしてスケジュール管理ソフト「さいすけ」。

http://www.saysoftware.net/saisuke_i/SaiSukeTop_J.html

グーグルカレンダーと同期できて,そのまま持ち歩ける。

双方向で同期ができる(たぶん)。


あと手書きメモアプリ「FastFinga」。

こんな感じ。

http://www.appbank.net/2009/07/04/iphone-application/35493.php

これがすごい!

めちゃめちゃ面白いですよ!


あとウェブメールが読める。

これは普通ですかね。


あと産経新聞が毎日更新されて読める。

ほとんど読んでないですが。


あとはお気に入りの音楽とお気に入りの写真が入っていて・・・

出先で地図が見られないのが唯一の難点ですね。

早くオフラインでも地図が見られるアプリが出て欲しいなぁ~