和歌山出張のおみやげ | 弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

大阪・高槻で地域に密着した弁護士をしています。
女性弁護士をお探しの方,離婚・男女問題・境界問題等でお困りの方,お気軽にお問い合わせください。

今日は特急くろしおに乗って和歌山に出張でした。

新大阪駅で、くろしお待つ間に、思わず目の前の「はるか」のキティちゃんを撮ってしまった。


和歌山に行くとき、必ず母から頼まれるのが、この↓かげろう。

和菓子のような、それでいて洋菓子ちっくな感じもあり、とにかく美味しい。
軽いお菓子なのでパクパク食べてしまいます(母が)。

事務所にもお土産で買って帰りました。
弁護士の出張のお土産って、事務員時代、結構楽しみだったのですけど、今は自分でお土産を買うのが楽しいです。

今年はコロナであまり遠方に行く機会はなく、電話会議やネット期日が便利で、すっかり出不精になっていますが、たまにはやっぱりちょっと遠出したいですね。