神戸の洋食屋さんで | 弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

大阪・高槻で地域に密着した弁護士をしています。
女性弁護士をお探しの方,離婚・男女問題・境界問題等でお困りの方,お気軽にお問い合わせください。

神戸に行く用事があったので、早めに行って、元町でランチしてきました。

グリルロッグキャビンという老舗の洋食屋さん。
{3E2229A0-4D7D-4FF2-A273-B0EE9BFE4ED5:01}

周りに美味しそうなランチを出しているお店がいっぱいあったけど、こちらのお店はちょっと別格の雰囲気を漂わせていました。
知っている人とか、常連さんじゃないと、一瞬躊躇してしまうかも。

いただいたのは、ハンバーグとエビフライの盛り合わせの日替わりランチ。
丁寧に作られたあったかいお料理でした。
こういうお料理を出してくれるお店が身近にあって、いつでもふらっと入れるっていいな。

デザートにプリンもいただきました。
懐かしい優しい味。

丁寧に作られたお料理を食べると、自分を丁寧に扱っている感じがする。
ほんの小一時間の豊かな時間。