胃腸が疲れているときのランチは… | 弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

大阪・高槻で地域に密着した弁護士をしています。
女性弁護士をお探しの方,離婚・男女問題・境界問題等でお困りの方,お気軽にお問い合わせください。

週明けの今日は、寒くて雨も降ったりやんだり。
胃の調子もイマイチなので、お昼にあったかくておいしいお粥を食べに行かせていただきました。
{30A3AD6A-3DD5-4C94-9DF8-82A248F7A2AA:01}

お粥を食べに…と言っても、飲茶定食ですが。
野菜たっぷりのあんかけ焼きそばもサラダもついています。

事務所の近くにある龍門という中華のお店。
受験生事務員時代から、カラダが弱ったらここのお粥をいただいています。
生姜が入っているみたいで、ホカホカしながら、事務所に帰ってきましたメラメラ
新しい事務員のみどりちゃんも気に入ったみたいです。お粥、お代わりしていました照れ