フィギュアスケートの

グランプリファイナルを見ました。


鈴木明子さんの演技良かった きらきら


私がうつ病になった時期は

ちょうど4年前の冬季オリンピック前


そのころは荒川静香さんの演技を見て

感動していました。


あれからもう4年が経とうとしています。


病気の方は少しはよくなったかな?


病気との付き合い方が上手になったただけかも


最近はまた体調がすぐれず

いろいろ考えたりもしていました。


鈴木さんと長久保コーチを見ていて

よくがんばったなと思います。


高橋選手の復帰もすごいですが

鈴木選手の復活も

私から見たらすごいことだと思います。


食事ができない=筋肉が衰える


体力が全くないに等しいところから

よくあんなに激しいスポーツが

できるようになったと思います。


本当に努力されたことでしょうね!!


私もあせらず一歩ずつ

体力を取り戻していけたらと思いますガッツ