最近、武富士の新規貸付があまりないそうです。


以前は武富士は調子がよかったのに

先のことは本当にわかりません ?


武富士は過払い請求書を出しても

すぐに和解には応じてくれなくなりました。


裁判をしても長期化しています。


そこに会社の理由があったのですね。


テレビコマーシャルでも過払いについて

法律事務所のコマーシャルを

よく目にするようになりました。


すごく儲かって24時間対応の

ところもあるようです なっ・・・なんと!


でも、過払い請求はここ最近の話


本来の法律事務所の仕事とは違います。


今大きな事務所も先はどうなんでしょうか?


人ごとながらそこで働く人のことを心配しています。


昔は金融会社の人に事務員は泣かされていました。

今は泣きつかれることもあるほど


いつまた逆転現象が起きるかわかりません。


今の状態を当然とは思わずにいかなくては かお