いろいろあった今日の午前苦笑


お昼はいつものお店でランチ


そこには一生懸命働く

笑顔の素敵な店員さんがいる キャッ☆ 


レストランのホールを1人で会計までこなす

ホールのプロ すげ~


彼女の仕事ぶりとその笑顔

それからおいしい食事


さつまいものポタージュを飲み終わったころには

身も心もほんわかしてきた じゅる・・


私とS先生との間のことは

依頼者には関係がないことだ


それに気持ちが上向きでないと

自分もだめだめな人間になっていく

それはいや


依頼者の人がお金を払って

私のお給料の一部になっているわけだし


依頼者の信頼を裏切らないように

一生懸命お仕事しなくちゃね


自分自身のためにも

手抜きはやめよう。


自分がかわればS先生が変わるときも

くるかもしれないし


午後は笑顔で仕事がんばるぞガッツ