昨日はS先生との戦いで

モヤモヤ度

100%だったおばちゃん秘書 むっ


ご想像のとおり

眠る前までもやもや

落ち着いて眠れません ううっ...


そこで手元にあった本を

読み返してみました。


いわゆる夢をかなえる方法が

書いてある本です。


読み進めているうちに

うんうんそうだよね

と思えるようになってきて


ここはと思うところを

ノートに書きとめてみました。


そうしているうちにどんどん心が

晴れてきて

今、自分のやりたいことを見直す

いいきっかけになったと思えました きらきら


朝はすっきりめざめることができて

なんだかラッキーハッピーな気分


そうして仕事をしていたら

私が担当している依頼者の方が

相談に事務所にみえました。


相談内容は楽しいものでは

ないのですが

その依頼者の方も明るい方で キャッ☆


私とその依頼者の方は

面談中ずっと笑っていたような気がします。

付添の女の子たちが

お笑いでもみるように

二人のやりとりを聞いていました。


今日は楽しく仕事ができそうです。