S先生との折り合いが悪く

またまた体調不良になってしまった泣


朝から起き上がれず仕事を休んだ


このままでは迷惑をかけると思い

うつ病であること

これから先のことをS先生とM先生に相談


仕事の量を減らしてもらい

今後の給料のことなどについて

書類でのやり取りをはじめていた


依頼者にもよくそうした方がいいと勧めている


今日はM先生はお休み

M先生も病弱で週に何日かは休まれる。


すると今朝S先生から話があると言われた

おばちゃん秘書


あんまり 1対1で話すのはよくないと思っていたが

どうしてもというので話をはじめたら

S先生は最初からけんか腰 むっ


大きな声をだすのはやめて落ち着きましょう

私も具合が悪くなるので

またにしましょうと言っても

聞く耳もたず 泣


俺は今話したいんだー と


本当にわがままだなぁと思いながら

勤めて冷静に静かに話すと


それがイライラするらしかった

本当に子どもだなぁ

もう60歳近いんですけどね苦笑


私の給料の話になると

自分の貯金は30万だとか言い出したなっ・・・なんと!


なんの関係があるの?


だから私は前から事務所のお金を

先生の個人口座に振り込みましょう

と言っていたのに


おばちゃん秘書は

私には貯金はありません

と言って今日の戦いは終わったのだった