皆さん、こんにちはニコニコ
 

札幌は、朝晩涼しくなってきました。 
8月は、息子が夏バテになってしまい、
食欲も落ち、体力も落ちると言うので、
私はバタバタしておりました。ニヤニヤ
(今週からやっと通常通り、通学出来ました)


先週、知り合いからお花の株を配送して下さいました🌸😉
ピンクの花が咲くとの事で、
『生命力、優しさを感じて育てて下さい』との事。
今の私には、非常に嬉しいお言葉💕
人から物が届くって、凄く嬉しいですニコニコ

ちなみに、『サクララン・(ホヤ)』という観葉植物です🍀

花壇のお花達も綺麗に育ってますよ。照れ


なもんで、夏は何処へも行けませんでしたが、健康をしみじみ感じた月でありましたおねがい

少し秋の気配が漂いつつある札幌、
これから挽回しよっかなニコニコ