皆さん、こんにちはニコニコ


本日の札幌は、最高気温26℃いったのかな。暑かったです。☀


ふと、若き日のバスガイド時代を
思い出しました照れ


ガイドの時、話のネタがなくなったら、
よく歌ってた曲です♬

『好きです札幌』
『虹と雪のバラード』
『おれの小樽』石原裕次郎
『小樽の人よ』東京ロマンチカ
『小樽運河』都はるみ

懐かしい曲ばかりに、
知らない人もいますよねおねがい

ちなみに、お客様を眠らせない為に、
3番まで歌ってました〜ウインク

若い時は、度胸と 図々しいさがあるものです。
今も多少戻ってきてほしいわイエローハーツ

当時、使用していたガイド本です。
今では、宝物ですキラキラ


こんな分厚い本を、毎日暗記。
覚えてないと帰らせてくれません💦
頭に入らなくて、嫌だったわニヤニヤ

ベテランガイドさんには、
尊敬ですキラキラ