皆さん、こんにちはニコ



私は、『わらしべ読書』と言うのを
朝に行なってるのですが、
その方から『夫から愛される講座』と言うのを本日、Zoomで受講しました。ウインク

今の時代、離れていても好きな事が知れるのは、便利になったものです✨

ちなみに、主人から愛されてない訳ではないですよ^^;

つまりは、男性脳と女性脳の違い✨

ですが、それは本で読んだ事があるし、
何となく知ってると思ってました。

が、やはりプロの方から詳しく教えて貰う方が、私は腑に落ちやすかったです照れ


「へぇー、なるほどー」の連続の声びっくり

これで、主人へのイライラも解決!?✨てへぺろ


講座を受けて、穏やかな家庭を心掛けていくに当たり、もちろん今日から実践したいと思いますキラキラ


素敵な未来をも、家庭円満である為にラブラブ