皆さん、こんにちはニコニコ

札幌は、雪がまだ道路脇に残っていますが、
ようやく春に向かっている雰囲気ですガーベラ


昨日の事、札幌の大丸デパートで
函館の『ハセガワストア・やきとり弁当』が来てるので行って来ましたウインク

目が疲れやすいので、
乗り物に乗るのをためらうのですが、
意を決して行く事に!ニコ


このパッケージを見た瞬間ラブ
これこれ〜キラキラ
やっぱりタレ味ですね〜照れ
炭火焼きの香ばしい味がたまらなく、
噛みしめていただきました飛び出すハート
(札幌での販売は、600円の為割高ですが仕方ないよね😊)

このガラス越しに焼いてる姿が懐かしくて、
テンションが上がる光景でしたデレデレ
一瞬で函館モード〜ラブラブ


実は近所にJRがあるのですが、
長年住んでて初めて乗りました・笑ウシシ

それまで地下鉄を利用してましたが、
今は換気の為窓が開き、
ゴーゴーと音が煩いのです。

JRは、静かで快適でした照れ
次回から、JRを利用しようかな。

家族であっという間に食べ、
大満足な夕食でした照れ

行って良かった❣️
また来てねウインク