皆さん、こんにちはニコニコ

本日の札幌は晴れ☀
なので、気分も良いです照れ
ただ、歩道は雪が解けてグチャグチャで、
凄く歩きづらい状態です雪の結晶


先月オンラインで行われた
『函旅マルシェ』の事が
何と5日の『朝日新聞』に掲載されました飛び出すハート
(北海道版より)

記事は、著作権の関係上、
ここでは掲載出来ず残念ですが、
私の写真も豆粒ですが掲載されておりましたほっこり
そこには、元バスガイドの○○さんが観光案内を説明したと書いて下さいましたニコニコ
(ちょっと、気恥ずかしいです)

ほんの少しのお手伝いでしたが、
オンラインと言う形でお役に立て、
新聞にも掲載して頂き、
大変嬉しく思っておりますほっこり💕


これを励みに、頑張りますウインク