皆さん、こんにちはニコ


春の季節、3月に入りましたが、
札幌はまだ雪が降っています雪の結晶


今日は、久々に体操教室へ。キラキラ

いつもの時間より早めに行くと、
体操友達と久々に会え、
お話をする事が出来ましたニコニコ

息子の話で盛り上がる飛び出すハート

2月は、息子がオンラインで家に居た事もあり、あまり人と話してなかったので、
私も良い気分になりましたラブ

(最近、鮮やかなガーベラを
 よく購入しますガーベラ

その方も楽しかったらしく、
「また、早い時間に来てよ〜」と
言ってくれて とても嬉しかったですキラキラ

週末に、また行っちゃおかな〜黄色い花


ちなみに、最近の札幌、
やっと日が長くなってきましたウインク

以前暗くなる時は、
15時頃にカーテンを閉めてたものでてへぺろ