皆さん こんにちは😃


前回の記事、 銘菓『山親爺』のCMについて分かる方?で、
沢山のコメントを頂き、ありがとうございましたニコニコ
皆さんの反響に私自身もビックリしました。

やはり、懐かしい『山親爺』のCMは、
心に残っているものなんですね照れ


先日、お祝い事があり
札幌の定番『きのとや』のケーキを 
いだたきましたケーキ
こちらは、今 限定のイチゴゼリーいちご
何層にもなり、見た目も鮮やか。
さっぱりとした甘味で、美味しかったですウインク


最近のケーキって、これよりも小さくて 
値段もお高くて…  (すぐ食べ終わるよね…えー)

きのとやのケーキは、
ちょうど良いサイズ感とお値段ですウインク


カフェオレパイ的な…
パイって食べづらいけど、美味しいんだよね。
久々のケーキに満足でした照れ


お祝いなんだけど、
我が家はそれぞれ自分達が、
好きな時間にケーキを食べると言う…ニヤニヤ

子どもが大きくなったら、帰りも遅くなり、
一緒に食べられなくても仕方がないかぐすん