こんにちは😃

だいぶ、ご無沙汰しております。ほっこり


先月、雪かきで腰をやられコルセットを巻いていました。
中腰が痛いので、トイレやソファーから立ち上がる時に痛みを感じていました。ぐすん
今は、大丈夫ですウインク


昨日は、バレンタインとの事で、
息子にプレゼントリボン
鬼滅のクッキーを店舗で発見
特別ファンではないですが、
迷わずこちらを購入しましたニコニコ


中身は、食べるのが勿体ないくらい、
こんなに可愛いクッキーでしたキラキラ

義理チョコを3個もらったそうで、
クッキーがいい!と息子も喜んでいましたニコニコ

部活の女子からもらったようで、
しつこく「本当に義理チョコなの?」と聞く私😁
みんなに配っていたそうですニヤニヤ


息子のモテ期は、小学生の時かあ…